夏のペット用品特集

夏のペット用品 小型犬の衣服傘 薄い 涼しい レインコート
犬用のレインウェアで雨の日のお出掛けも快適に♪

・フード付きで、首から尻尾までが隠れるので愛犬が雨に濡れるのを防いでくれます。

・頭から被って、お腹の部分はマジックテープで調節できます。

・裏生地にメッシュを使用、通気性、機能性に優れています。 

・表生地には防水生地を使用し、撥水加工で、防水性も抜群! 
https://www.cmall.co.jp/product/detail?product_id=8233




猫 えさ 皿 猫 食器ペット食器猫食器猫ボウルセットフードボウル
猫の食事のしやすさを追求した設計!

スタンドの傾斜角度やボウルの大きさ、深さを工夫し食べやすくこぼれづらい!

愛犬・愛猫のための、ペット用のプラスチック製食器スタンドとPC製ボウルのセットです。PC製なので、高級感もありお手入れもラクラクです。
傾斜がついて食べやいお食事ラック。小さなわんちゃん、ねこちゃんも食べやすいように、器を高く設置することで食事中の首や腰の負担を軽減し、食事をより食べやすく、より楽しめるようサポート!
https://www.cmall.co.jp/product/detail?product_id=9075




夏 冷たいソフト保冷剤入り 冷えひえ クールマットブランケット 夏のペット用品 防水
適度な涼感で犬猫の夏熱中症対策品として大人気★

ひんやり、爽やかなジェルマットで、接触すると涼感冷感が感じられて、ワンちゃんやねこちゃんがとても涼しく気持ちいい犬猫ひんやりマット、夏用犬ベッド。

触れるだけで涼しさを感じることができるので、大切なペットの熱中症対策にも役立ちます。

軽い噛み付きや爪引きには耐えられる強度があります。しっかりとした縫製で生地が解れにくいです。

https://www.cmall.co.jp/product/detail?product_id=8063