2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年浙江輸出オンライン商談会 工芸品・雑貨ギフト 特集のお知らせ

浙江省商務庁のご協力により、2020年浙江輸出オンライン商談会を下記のとおり12月7日(月)から開催致します。中国最大の日用品雑貨卸売市場のある街として知られる「義烏市」(ぎうし)は浙江省の管轄であり、浙江省全体のGDPは中国国内でも第4位となる非常…

2020年浙江輸出オンライン商談会 アパレル·服飾雑貨 特集

浙江省商務庁のご協力により、2020年浙江輸出オンライン商談会を下記のとおり12月14日(月)から開催致します。この度、アパレル·服飾雑貨製品を中心とした中国企業の優れた製品を展示いたします。中国最大の日用品雑貨卸売市場のある街として知られる「義烏…

毎シーズン大人気のフェイクファーモカシンが今季も登場!

ふわふわのリッチボアがウォーミィなルックスのモカシンシューズ。ふわふわのフェイクファーが足を包み込み、寒い日にもしっかり防寒して頂けます。履き口までたっぷり施したフェイクファーは、履いた時にちらりと見えるのがポイント!シンプルなデザインな…

おすすめのふんわりセーター

フロントのケーブル編みがカジュアルな印象のニットトップス。ちょっぴり短めの裾丈でどんなスタイルにもバランス良く合わせられます。ゆったりめの身頃でリラックスした着心地に。モックネックが顔周りをすっきり見せてくれるのもポイントです。ベーシック…

起毛ボリュームマフラーが登場!!

ボリューム感あふれる生地の感じで保温性も高く寒さをしっかり防ぎ、美しい色味の大きなチェックパターンで、顔が小さく見えるように演出します。余裕のある長さなのでお好みの巻き方でご使用いただけます。4,999円以上注文すると、送料無料になります!http…

ウール素材のベレー帽

シンプルな形なので男女問わず被っていただけます。何にでも合わせやすい落ち着いたカラーとデザインで1つ持っていると重宝します。おりたたんでバッグにしまえるので時間がない旅行や髪型が決まらない毎日のコーデにも。幅広く使えて便利なベレー帽は必須ア…